

まぁ、ぬんぬん



さっき、妹の交換日記をチラっと見てしまった


家には誰もいなかったからついつい見ちゃったんだ


まぁ、その緑色の目に優しい表紙をペラッとめくったわけですよ

最初のページは妹が書いたのじゃなかったので、妹が書いてるページを探す



ただ、ここでひとつの不安がよぎる



最初のページを書いてるヤツの日記の書き方がVIPPERだってことだ


最初のページからいきなりVIP全開の日記を見てしまったら、妹の書き方はどうなんだってなる訳だ

そして、妹の書いた日記へ





・・・




これはひどい・・・

この日記を見た途端、シンフォニアの天使戦のBGMが脳内で再生されたよほんと

とにかく目立ったワードは


「うはwwwwww」
「氏ね」
「グランドワロス」
「( ^ω^)おっおっお」
「~ですねわかります」



しかも何故かクラスの人の悪口ばっかりやった\(^o^)/

女子って怖いねー

ノート1冊がもうデスノート並の恐ろしさ極まりない代物になっちゃうんだもんね







まぁ、メイプルの話をしようじゃないか兄弟


090517-1.jpeg


キャラの周りに何かが回ってる3人のビシャス


ちなみに、マゼゴンはブランディッシュで後ろを向いてるんだけど
エルムたん(レクライナ)はEXアタックで後ろを向いてるんです





090517-2.jpeg



イケメン!!






090517-3.jpeg


あとはホンテ
これは首をもぎもぎしてるところね


090517-4.jpeg



これは最大の難関、本体の真ん中の首を殴ってるところです


難関っていうけど、死にやすいとかそんなちゃちなものじゃねーんだ


時間がかかるんだ






コメント返信

兄さん>どんな匂いだ('A`)


社長>確かに比べ物にならないね( ^ω^)僕の絵は、こんがりうんちだあああい


鼎すん>実は僕にも昔漫画家になりたいという夢を持っててですねぇ........(ry


マソコーマちゃん>どう見ても月とすっぽん、サラサラストレートヘアーと陰毛だよ



コメント

No title

まぜまぜに妹がいたってことにびびった。

なんか妹いる人の話を聞くたびに妹いなくてよかったと思うよ(’

No title

まぜまぜ兄弟いないと思ってた。

あれだ。関係ないが妹か姉っつったらどっちをとるよ、まぜまぜ。

P.Sリンクできればにょろモン
「mirakuru2.blog46.fc2.com/」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

