スポンサーサイト


カットイン



090507-1.jpeg


Lv181になったわけだ

正直しんどい

もう気合の世界


どんだけ頑張っても1時間3%の壁はでかい

4倍キャンペーンカムバック!!





みなさん、本物のマゼゴンですよ(   ^ω^  )


もうすぐGWも終わりだね

え?もう終わったって?


僕は1日から10連休だから、10日まで休みだっぴょーん(´^Д^)


うらやましいかい?うらやましいだろうね


でもこちとら人件費削減されて給料減るんだよチクショー



不景気なんか大嫌いだーい/(^o^)\








そのマゼゴンさんがこの異色のメンバーとSSを撮っちゃったぜ( ^ω^)

090507-3.jpeg



須さんはやっぱネカマが合ってるのにな・・・

凪実ちゃんひょー!



こういうなんていうかな

あまり一緒に居ない人と一緒にしゃべるってのは楽しいもんだよね


須さんと凪実ちゃんおもしろすぎ(´^Д^)


一緒にうまい酒が飲めそうだ










090507-2.jpeg


ライカって混沌の書落とすらしいね

いつも参加賞だけど



もう20回は討伐してるのにどういうこったい

ザクチケ欲しいなザクチケ


混沌の書くれ混沌の書!










久々に絵を描きました



マゼゴンカットイン


テイルズの秘奥義カットイン風マゼゴンです


多分これはコマを使う時のカットインだな気分的に







あの天才つむりー大先生からのご教授を受けつつ、マゼゴンさんのカットインを描いてくれました



それがこれです




例



(´゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)なんじゃこりゃ!!


やっぱつむりー大先生はすごかった・・・

というより忙しい中こんなとんでもないカットインを描いて下さったことに感動しました

つむりー大先生ありがとうございました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。








つむりーカットイン

スペシャルサンクス!!




コメント返信

やっし>アルテマウェポンだよーヽ(゚ω゚)ノやっしエロー!


鼎すん>一番エロいのは鼎すんだよね( ^ω^)鼎すんエロー!


コーマちゃん>マゼゴンさんはエロくありません。純粋で紳士そのものです。コーマちゃんエロー


ドラネコちゃん>そうか!そうだったんだ!ありがとうビショップ!ありがとうドラネコちゃん!
          ドラネコちゃんエロー!


みっち>ドアもすばらしいけど、みっちもすばらしいです。極太です。みっちエロー!

スポンサーサイト
コメント

No title

女の絵からとてもエロエロティックなにおいがプンプンするよ!

No title

つむりーさんの絵がうまあああっておもった( ゚д゚)
まぜさんとくらべものにならんじゃないか(笑)
まさるえろー!

No title

つむりーさんブログとか結構前から見てたけどやっぱうまいなぁ・・・(

マゼもペンタブ買って働きながら絵の専門学校行けばいいのに(

マゼは普通に才能あると思うんだがなぁ

No title

カットインはんぱねぇww

秘奥義の技名でも考えとけってくらいすごいなw

俺の画力からみると両方うまく見える
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

