

ここにいるよ

090425-1.jpeg


ここにいるよ!!




どうもみなさん。本物のマゼゴンさんですよ

さて・・・


090425-4.jpeg




.hackの新作がPSPで発売だってね

.hackファンとしては見逃せない作品だね
最終章とのことらしいから、必見ッス!!

ただ、PSPだから画質の悪さには本当に悩まされる(´・ω・`)

PS2だったからこそ、カイトのデータドレインのクオリティやハセヲのダークヒーロー振りが美しく見れたわけであって、なんでここでPSPにしてしまうのかが考え物

つか、.hackってすごいんだぜ?

監督はエヴァンゲリオンの貞本氏だし、
脚本はデジタルモンスターの川崎氏に、パトレイバーの伊藤氏

すげーだろおい?

まぁ、買うけどな









メイプルの方は


090425-2.jpeg


レヴィアタンを狩りーの



090425-3.jpeg


ホンテを狩りーの

って感じ


他は基本骨狩ったり、神殿クエ進めたりしてまっす



とりあえず、それなりに楽しんでます





コメント返信

鼎すん>戻ってきてね


にゃんころ>戻ってきてね

鼎すん>戻ってきてね


にゃんころ>戻ってきてね

鼎すん>戻ってきてね


にゃんころ>戻ってきてね

鼎すん>戻ってきてね


にゃんころ>戻ってきてね

鼎すん>戻ってきてね


にゃんころ>戻ってきてね

鼎すん>戻ってきてね


にゃんころ>戻ってきてね

鼎すん>戻ってきてね


にゃんころ>戻ってきてね

鼎すん>戻ってきてね


にゃんころ>戻ってきてね

コメント

No title

ぬこぬんも引退!?

No title

俺も受験あるけどボチボチいんしていきます^0^

No title

うわぁ、怪しい。いてほしくない感じっていうかなんていうか(ry

は、はひ。がんばりまふ。
でも2,3ヶ月に1回くらいはINしそうだな、うん(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

