スポンサーサイト


未完成協奏曲

090419-1.jpg



マゼゴンをジョジョっぽくしたらこうなった


ということでマゼゴンです。
本日も快晴の日当たり良好。春ですね


さて、今回はSSが結構撮れたので更新してしまおうかと思います







090419-2.jpeg


最近は相変わらず骨を狩ってます。
丁度いい具合に効率がいいので、愛用させてもらってます( ^ω^)

でもドロップがショボいものだから結構参る

某やし男とも話したけど、ファルシオンとか出ても

「うほwwwファルシオン出ちゃったおwwww僕もう無敵だおwww」
ってなれないから残念である

メーカーばかん!









090419-3.jpeg


時間の神殿の敵ってどうしてこう・・・なんていうの?

顔がエロいんだろうか

まぁ、ともかく、何気にウマいよねこいつら( ^ω^)

攻撃も結構ノロいし、狩り易いです



ところで、一番最初の緑色の仮面のヤツは「素早さの書(兜)60%」を落とすよ!
イエペペよりも経験値の良いコイツらの方がよかったりするかもね( ^ω^)








090419-7.jpeg


ホンテ行ってきました

これは本体の足を攻撃してる画像やね( ´∀`)

この辺が一番面倒なんだよね

(´^Д^)いやはや参る参る






090419-8.jpeg



これが右頭、右腕、羽を攻撃してるところやね

ここらへんは割と楽なんだけど、遠距離の人はちょっとキツいのかな?

わからないけど、戦士は結構やり易いです









090419-4.jpeg



090419-5.jpeg



友達が引退するということなので、記念のジャクムをやってきました
2連戦やりました( ^ω^)

2回目、リザで復活させる為にこっちのグループから抜けたビショップの友達を、またこっちのグループに誘おうとしたら、姿が見当たらなかったから、探すのに必死になってたら、墓出てしまいました
/(^o^)\




まぁ、何はともあれ、楽しめてよかったです。
090419-6.jpeg



まぁ、受験つっても、夏休みが終わったら本気出せばいいんだぜ

大学行って無い僕が言うのもアレだけどね





そういえば、検索ワードを書いておいたら、アクセス数増えるのかな?

試してみよう


スポンサーサイト
コメント

No title

仮だな仮、1年したら戻ってくるぜ

・・・たぶん(

No title

ぜっ

・・・たぶんね(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

