

DQNパラダイス

勤めてる工場の9割が金髪のDQのお兄ちゃんばっかり\( ^o^ )/

参ったぜホント

同期のヤツらはタバコ普通に吸うし(未成年)
誰も注意しないし、むしろ歓迎してるし
工場長の話長いし
DQNの兄ちゃん達は休憩時間に普通に一万とか賭けるゲーム(主にトランプ)やってるし

\(^o^)/オワタ

マジでなんなのアイツら


僕?僕はね、休み時間、更衣室の端っこのイスに座って携帯から2ちゃん掲示板見てるか寝てるよ

あんなDQNの人らと必要最低限のコト以外の時間を共に過ごしてたら64次元くらいの世界に逝ってしまうわ
女の人なんか、老婆ばっか/(^o^)\


仕事の方はまだ研修期間なんだ
DQNの同期の人らと一緒に研修さ

くっそ、早く設計図を描く部署に入れてくれ
研修内容はもう高校で習ったことばっかで面白くないんだ
ちなみに僕は工業高校出身ッス



ところで、DQNがこんな会話をしていた

ノンフィクションでお送り致します

※月は僕です



090402.jpg


マジ勘弁だぜ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

