スポンサーサイト


あぁ・・・めん

さて、今回はメイプルの話もするけど、僕がリアルでどんなコトをしているかを紹介してみようと思う



「はぁ?リアルでの自分の自慢したいだけだろ?」

「で?」

とか言う人はちょっとケツ出せ










さて、某●●証明とその愉快な仲間達と一緒に新しく実装された爺さん倒しに行きました



20080501.png




とりあえず、10分でとんでもない経験値を稼げた。


え?いくらもらったかって?



んーそうだねー・・・




ググれば・・・いいと思うよ?






=====○)д`);.・;";ブッ  









さて、僕はリアルでロボットを作ってるんだ!!



さぁ、見てくれ!!!僕の可愛いグリーンナンシーちゃんを!!!




















080501_1333~01






見にくかったらゴメン。


可愛いだろ?こいつ、すごいんだぜ?






080501_1338~01





まさかのクラウチングスタート!!

このまま世界一周したらいいなぁ・・・




あ、途中でバッテリー切れるか











080501_1334~01




イナバウアッーもこの通り


体は中国雑技団並みに柔らかい





こんなロボットを作る準備に2年、作って2ヶ月。


僕は未来の猫型ロボットを作れるように頑張りたいです。




え・・・?無理?





うん、多分無理だ。




ってかさ~そんなん作るんならさ


どこでもドア作って覗きしまくるから!!










omoshiro0982.jpg






λ...






コメント返信


鼎すん>水桶にタミフルが入ってるから、それを飲んでるんだよ。



にゃーちゃん>いらっしゃい!毎日来ればご褒美に舐める専用のソーセージをあげよう




ひよひよ>こんなにも愛してるのに・・・私とは遊びだったのね><
       下半身モリモリになる理由は、ひよひよが魅力的だからです
スポンサーサイト
コメント

No title

モリマッチョめ( ゚Д゚)y─┛~~

ってか、なにそのロボット……ナンシーちゃん?!
それは、あとからもちろん
合成皮膚つけて女の子にするのかな(*ノωノ)

あん。いやらしい(*ノωノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

