

半年振りのメイプル記事

090326-1.jpeg

99999ダメージでカンストって時代も終わってるんだな


おっす!オラニート


=====○)д`);.・;";ブッ  


おっす!オラ土偶!何か土器土器すっぞ!


=====○)д`);.・;";ブッ  


はい、マゼゴンです






杏に帰ってきました

一応、帰って2日くらいで友達登録はある程度修復できました
もし、マゼゴンのファンだとか、マゼゴンの知人、親しい人は友録送ってやってください( ´∀`)
特に女性は丁重にお持て成し致しますy

=====○)д`);.・;";ブッ  






まぁ、ここ2日のメイプル内での活動を3行で現すと


虎ちゃんと狩り
凪実ちゃんと新クエ消化
深夜の下ネタチャット大会

ぐらいかね( ^ω^)


まぁ、これからもドシドシSSを撮りまくって、なるべく日を空けずに更新していこうと思います



では、これからもマゼゴンをよろしくお願いいたしますヽ(゚ω゚)ノ

コメント

No title

おかえり、そしてギルド歓迎するよ。
マゼも含めみんなでギルド盛り上げていってくれ。

僕は受験云々で復活してもすぐ引退って形になるだろうし。。。

あと学校始まる前にみんな呼んで最後にジャクムでもやろうかと思ってるところ

あと非公開なのは・・・ジャクムとか割と内緒にしたいだけだから気にするな(
コメ返も「非公開さんに」じゃなくて「僕に」でいいよ(

No title

録送ったけど4月になったらあんまinできんから消さないでね-o-

鼎非公開になってないwwww

No title

鼎<WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

やっともどってきたかこのやろう。

まぁ俺も鼎と同じくできんとおもう。けど近々ジャクムかビシャスやろうぜ^^

No title

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

