スポンサーサイト


春に雨が降ったら春雨(はるさめ)なのか?

090305_1405~01


自動車教習所の近くにゆうこりんの店があるんだが、これは行くべきか?




どうも!マゼゴンだよ(´・ω・`)


ぶっちゃけネタは無い

自動車教習所にしか行かないからな

ちなみに僕はMTだよ








知ってる人は多分ほとんどいないと思うけど、この伝説のアニメを知ってるかな?



415RQ16A1BL__SS500_.jpg

超者ライディーン


アニメの内容を3行で現すと



アッー!
オカンが爆笑


まぁ、このOPを見れば納得できると思う

特に0:55からが面白い
僕は噴出しました( ^ω^)


↑無駄に高画質


すげーだろ?
ちなみに第2期のOPもこのシーンはある


アニメの内容的には鬱な話のイケメンガッチャマンって感じだ

コメント返信

ひよひよ>
んー・・・ポーション売ってるところは売ってるかも(’’
まぁ、見かけてお金に余裕があれば是非どうぞ!

ふたりエッチはただのHマンガじゃないんだよな
結構将来の夫婦生活とか、参考になるヶ所が多かったりするんだよね



非公開さん>
おかえりなさい( ´∀`)
詳しい返事はメールの通りッス

スポンサーサイト
コメント

No title

オカンが爆笑納得

あと僕はMTだよってとこが「僕はMだよ」に見えた・・・(

No title

ちょっとうけたw

ゆうこりんのお店に行くしかない!(o`・ω・)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

