

HPが回復するアレ

090308_1859~01

何も言うな(;;;^ω^)
流行には乗ろうと思った結果だ

ということで白ポーションと黒ポーションを買って飲み比べたわけだ

総額316円。1本158円(税込)
安いのか高いのかと聞かれたら安い方だと思う

まぁ、実際のところウマかったのは黒だったワケだ



白はなんつーか、ポカリに炭酸加えたって感じ?
飲みやすいっちゃあ飲みやすいけど、「おいしい!」って言える味じゃあなかった

黒はマスカットジュースに炭酸加えた感じ
ほんのり甘くてジュワジュワっとしてた。とりあえず飲みやすかった。うまかった

もちろんどちらを飲んでもHPは回復するぞー!!






最近知ったことなんだが


51MCD212Z3L__SS500_.jpg


ふたりエッチって漫画あるじゃないですか?
新婚生活の男女の「本当の夫婦」を目指すラブストーリーで有名なあの漫画です

この作品の作者は克・亜樹さんですが
この人が他にどんな漫画描いてるのかな~って気になったので調べてみました。

そしたら意外な作品が浮上しました
それは










51O-q0lMFqL__SS400_.jpg

天空のエスカフローネ


男性向けに作られたSF作品なんですけど、ストーリーは明らかに少女漫画なんですね

まさかあのエスカフローネという名作の生みの親だとは思わなかった


ふたりエッチの作者エスカフローネの作者ってワケだ


これには本当に驚いた

コメント返信

みかず>なるほど、把握した。それにしても、ややこしやーだな。
      まぁ、別にいいけどな


つむちゃん>新聞の切り抜きと合成したからこんな時間になっちゃいました/(^o^)\
        
        えええ絵が上手になってなんて、そんなそんな!!
        つむちゃんにそう言われるとものすごく自信持てますです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
コメント

No title

白ポーションも黒ポーションも
飲んだことないわww
飲んでみたいwコンビニとかで売ってるの??

ふたりえっちは…学生の時はやったアレですね^qw^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

