

染め

どうやら髪染めの件がよほど気になるようだな( ^ω^)

やぁ!マゼゴンでっす

仕方ないからお答えするよ。だから今回はコメント返信はなしだね( ´∀`)



Q:何色?
A:茶色。正式名称はナチュラルブラウン。まぁ、あんま明るくないんだよな


Q:ハゲるぞ
A:ヒント「ブリーチ」



これでいいかね?( ^ω^)







さーて、久々に絵描いたよ


ドッキリつむ


つむちゃんです


忍たま大好きつむちゃんにとってはとんでもない新聞記事

コレを見たらどうなることやらあばばばばばばば



まぁ、以上だ




ってそういや、「おおとり」って名前は仕様か?みかずよ

コメント

No title

でなきゃこんな気が狂っとる名前にはしないよ
リアルメインの日記をかくから おおとり 。
メイプル他の日記メインのブログだと みかず 。
現時点では前者のみだけどな
まあデルタさんだから大丈夫!

No title

Σ( ̄□ ̄;)どういうことなの…忍たま…
そもそもなんでそんな時間に・・・ポカーン

と云うかマゼさんはどんどん絵が上手くなってると思う!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

