

卒業

学校卒業した!

髪染めた!

自動車教習所は在学中!



やぁ!マゼゴンだよ

何かおもしろいことねーかな
おもしろいこと探して日々努力してます






さて、特にすることも無いし、教習所に通うぐらいしかすることがないから更新しようにもネタがねーわけだ


そういえば、この前友達の家で朝まで遊んだ

ずっとカスタムロボとマリオパーチーしてた
マリオパーチーは3位と4位の香具師がコンビニで食べ物買ってくるっていう条件付でプレイしたわけだが

3位だったよ☆星ほし補shおしほしし


まぁ、それだけなんだけど

ネタが無いな・・・



コメント返信

鼎すん>せっかく名前隠してやってるのに何故墓穴掘った(´゚Д゚)


黒すけ>あぁ、バレてる/(^o^)\
      BGMいいだろ( ^ω^)お気に入りなんだぜ
コメント

No title

髪染めたらハゲるって言ってるくせに自分から染めるなんて・・・
よほどハゲたいんだな。。。

No title

卒業おめでとう!
てかわたしもしたいわ…(

髪は何色?赤とか?(

No title

あんたずばりハゲるわよ。

何色に染めた?茶色?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

