

この世はサバイバル

090217-2.jpg

さぁ行こうぜ君島あああああああああ!!


これが


オレとお前の

090217-3.jpg

輝きだああああああああああああああ!!







どうもマゼゴンです


スクライドがアツい・・・アツすぎる

スクライドの名言の多さは異常すぎる。つか胸がこんなに高鳴ったアニメはこれだけだと思う

今のゆとりに見てもらいたい作品だ
ただ、中二病にならないように注意してほしいところだ









口内炎が痛い

昨日、全く同じ位置を4回ほど噛んでしまったんだ
痛さと面積の広さが尋常じゃない。これはキツい。
ラ王すらおいしく食べれない。参ったよホント




ところで、昨日のスカイプチャットでの会話
090217-1.jpg


誰が言ったかは想像に任せる
言っておくが、アラブメロンは僕だ。繰り返す。アラブメロンは僕だ


ghg.png

アラブメロンは僕だ!!

まさるが全てを証明してくれる( ^ω^)






コメント返信

鼎すん>ダジャレを言うのは僕の役目だが、すべるのは鼎すんの役目だぜ( ^ω^)


ドラネコちゃん>初コメどうもどうも( ^ω^)
          型番はAX/745LSだよ。惜しいね(´^Д^)


コメント

No title

「コンマつけルナア」

これ逆から読んでみてっていわれたから読んだだけなんですけど!

ほんとに晒してやがるし・・・

No title

一文字とか鼎しかいねぇw

あとBGMの選曲ナイスb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

