

左に右折




フェイスチャット



これがサムネホイホイ!!





テイルズのスキットみたいな感じで作ってみたぜ?

どうだ?すげー感動して・・・・ないか










ハハッ
何も面白いことがねぇ
ハハッ

ってか、みんな妹の部屋に感動しすぎだ
ハハッ

ところで、最近暖かくなってないかベイベー?
ハハッ
まぁ、どうでもいいけど

Wii欲しいXbox欲しいWii欲しいXbox欲しいWii欲しいXbox欲しいWii欲しいXbox欲しいWii欲しい

さーて
近いうちに東京に遊びに行こうかね

夜行バスっていいよな
新幹線とは大違いだよ。値段的な意味で
まるで冷房と扇風機だYO

どうでもいいなハハッ





最近ヒマすぎて心折れそう_│ ̄│○







あと、隠し文字がこの記事にあるの気がついてた?






コメント返信


鼎すん>中1でこれだ。もう末期だ


須さん>ちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwちげぇwwwwwwwwwwwwww


ひよひよ>何を競ってるんだ('A`)


にゃんころべぇ>僕の部屋にも漫画とNUIGURUMIあるけど、BL本とかは無い。
          だって、僕は普通の男の子だもん( ^ω^)


黒すけ>そうそう、妹のリボーン愛はヤバイ。多分リボーンあれば空飛べるぞあいつ

コメント

No title

おいwwww新必殺技ってなんだwwww

ダジャレとか言うのは普通マゼの役じゃ・・・

僕も最近暇すぎて心折れそうorz

No title

前の記事のノートパソコンうちのと一緒かも!(*`・ω・)

型番 AX/840LS ?(゚д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

