

ウーーーーハーーーー

090210_2044~01


ゲームしながらPCを触る

そしてワンセグでTVを見ながら素早くポテチを手に取り、口へ運ぶ!!


やぁ、どうもマゼゴンだよ(´・ω・`)



ちなみに画像のゲームはテイルズオブリバース
エンハンスしてる最中だな


そいで、ググってるのは エロサイト 秘密です







さて、今日の出来事でも書こうかと思う



僕はもう学校での課程が卒業式だけってなったから、卒業式までずっと学校が休みなワケさ
まぁ、2ヶ月ほど学校お休みってことだ

だから自動車学校に行ってるんだがなヽ( ´ー`)ノ

まぁ、そんなことは置いといて


誰もいない家で僕は独り、妹の部屋のドアが開いてるのに気がついた

そういや、こいつの部屋もう何ヶ月も入ってないな


つーことで、チョロっと覗いてみた
するとだ

















090209-2.jpg






( ゚д゚)
(´゚Д゚)
(´^Д^)
(;゚゚)
(;゚Д゚)
( ´ρ`)
\(^o^)/
/(^o^)\
(」゚ロ゚)」
('A`)



(;・`д・´)・`д・´)な、なんだって!!(`・д´・(`・д´・;)





これは酷い。酷すぎる

アニメポスターに上地雄輔のポスター

マンガ、同人誌(18禁ボーイズラブ)、NUIGURUMI



こーりゃ酷いわ(;;;;;;;;^ω^)


今時の中学1年生の部屋ってこんななのか?おいおい勘弁してくり

どう見たって異次元だろ


自分の家の一部が異次元だなんてオカンも親父も言ってなかったぞ



いやー参った参った。参ったってレベルじゃねーけどさ




とりあえず


だれか妹の部屋を元通りの次元に直してくれ








コメント返信

黒すけ>ウソだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://animegameind.cherry.cgiboy.com/

コメント

No title

腐女子はこんなもんじゃないだろ

僕の友達のほうがやべーな・・・。

No title

って中1か・・・中1でこれはひどいな確かに・・・(

No title

妹の部屋とか言って
本当は自分の部屋なんだろwwww

No title

すごいですね。
負けました…

No title

アレかな、普通ポスターとかべたべた貼るものなのかな?(
てかマンガとかNUIGURUMIとか、マゼさんの部屋にはないんか

No title

雲雀きょうやかあれ リボーンの
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

