

時を超えてKissKissKiss...

マゼゴンゴン

僕の名前はマゼゴン

趣味は読書とスポーツ

好きな言葉は努力友情




ぜってーウソだろwwwとか言うなよ










名前[マゼゴン]

Lv176

職業[ヒーロー]

ステータス
STR:898
DEX:4
INT:4
LUK:4

4次スキル
モンスターマグネットとラッシュとインテンション以外は全部LvMAX


装備は能力言うの恥ずかしいから記載しないでおきます
ただ、過去に装備が一部紛失して以降、頑張って揃えたのですが、手袋だけ無理でした。
なので、手袋は未UGのエムパラです。
火力は攻撃113のファルシオンでブランディッシュの単発平均30000くらいです

ペット
日本猿Lv19
名前[まさる]


アイテム消費欄はMAXまで増やしてます



他にも
Lv152のダークナイト
Lv93のクルセイダー
Lv19の投げ
この3つのキャラがいます







このIDいくらぐらいで売れるかな


なるべく高いといいなぁ




コメント返信

にゃんころべぇ>お久~ヽ(゚ω゚)ノ
          カノンノ忘れてた\(^o^)/
          カノンノはそうだな・・・大剣士のくせに術ばっかで\(^o^)/オワタかな


鼎すん>公式サイトのPVは聞き取り辛いな( ´Д`)
      実際のプレイなら良く聞こえるぞ
コメント

No title

ぜってーウソだろwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

