スポンサーサイト


ぶんぶんぶん

バーサークメロン


バーサーク状態のアラブメロン


本当はダークスピリットも一緒に描こうと思ったんだけどめんどくなった\( ^o^ )/


実際のバーサークはこんなんじゃないと思うけど、個人的にはこんな感じがいい
なんせダークナイト













ん?あんなメロン男なんか見たくないと?




仕方ないな( ^ω^)


今日はカントリーマアムの異常なうまさに気づいたからもう1枚、公開してやんよ!







ツララーーー



どうだ?ツララちゃんだぜ?

本当はツララちゃんはこんな巨乳じゃないけど
どうよ?かっこいいだろ?こんなかっけぇビショップはなかなかいなくてよ?





今日はこれぐらいにしとく( ^ω^)



あと、カントリーマアム超うめぇ


コメント返信

鼎すん>リオン裸の方がウケはいいかなーって思って( ^ω^)
      鼎すんは何秒で装着できる?( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


やっし>ですよねー(´^Д^)結構有名だもんね
     僕もじっくりお勉強させていただいてます



風雷>僕だから別にいいけど、他の人の絵は似てなくても「似てない」なんか言っちゃダメだよ
    あと、何でこの本のタイトルばらすんだ('A`)
    何か今回の風雷コメント異常にKYすぐる

スポンサーサイト
コメント

No title

カントリーマアムはうまいぞ!

黒いほうが好きだな、白いほうは甘すぎるわ・・・

なんつーか、アラブメロンさ、その爪さ・・・
槍持ったら血だらけになりそうだな。
素手で戦ったほうが強そ(ry

No title

カントリーマアムのチョコ味は神だな・・・

触感が最高すぎる

ってヵララさんってめいぽやってんの?( ・д・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

