スポンサーサイト


おいおい

マグナス

喜べ腐女子ども

リオンだ!リオンだぞ!!


ちなみに僕もリオンが好きだ


男?そんなの関係ねええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE












やぁ(´・ω・`)


マゼゴンです



レディアントマイソロジー2ばっかやってるもんだからテスト勉強してねーわ


まぁ、テストなんかしなくたって卒業できるからどうでもEーんだけどな




ちなみに、今日やっとリオンが仲間になった。

もうウハウハだわ。リオン舐めたいよリオン




=====○)д`);.・;";ブッ  






ところで、最近ネットに公開してる漫画をDLしてはよく読んでるんだ


普段漫画で笑うなんてのはあまり無かったんだけど
チョコチップクッキーを噴出してしまうくらい面白かったコマがあったんだ


見てもらおう


ただしセリフが18禁だぜ?


描写は何も問題無いのでご安心を( ^ω^)







<状況解説>


とある新婚夫婦と妻側の両親と妹、合計5人で旅行に行った話


そんな時、妹の彼氏が妹を追いかけて旅行にこっそりついてきてしまった




09201-1.jpg



彼氏はかなりおバカでスケベなので、とても親に見せられるような男ではなかった

男の方も、自分の彼女(妹)が親も一緒に旅行に来てるというのは知らなかった


まぁ、話がいろいろ進んで


結局彼氏の存在がバレてしまった
そして遭遇





090201-2.jpg






まぁ、それで彼氏を加えた6人で喫茶店で話することになった




そこで妹の父親が聞く

「何か趣味とか得意なことはあるのかい?」



そして、彼氏が衝撃の一言を答える





その画像がコチラ













H18-027.jpg

※一切加工していません







片手で3秒・・・



さっき試したんだけど
僕は両手で8秒近くかかるわ

コメント返信

ひよひよ>梅さんは僕の友達だよ( ^ω^)
       PSPいいよね!ソフト微妙なの多いけど


鼎すん>マイソロ2は・・・んー・・・
     結構単純作業が多いから、飽き性の酷い人には向いてないかな?
     まぁ、テイルズ作品のコラボ大作っつーことだから結構楽しめると思うよ
スポンサーサイト
コメント

No title

なんでリオン裸なんだよwwwwwwww

あと試すなwwwwwwwwwwwww

No title

この漫画のタイトル知ってるわー(
でもこれってお勉強の本だぞw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

