スポンサーサイト


ふぁいなるふぁんたじー

FF.png



これがFF

個人的には結構気に入った。


この5人、誰が誰だかわかるかな?

一応言っとこう


一番左上の美しくたくましく女性に優しい正義のヒーローがマゼゴン

その下の可愛い少年が、鼎すん

その下のイケメンが黒すけ

右の上側の眼鏡かけた黒い人がエルムたん

その下の黄色い天然娘がツララちゃん




FFでいう
「ナイト」「魔法剣士」「シーフ」「黒魔導師」「白魔導師」に分けたつもりだ。





製作時間は約10時間

何やってんだ僕は\(  ^o^  )/



今週は卒業試験だってのにさ/( ^o^ )\



つーことで勉強してくる



コメント返信


鼎すん>リアルの黒すけは、イラストよりも一回り体がたくましいです。・・・・多分


黒すけ>残念。FF6じゃなかった(´^Д^)
      ・・・ってかどのFFにもあてはまらんな( ´Д`)
      一番近いのは7かな?
スポンサーサイト
コメント

No title

FFってそういう意味のFFね(´∀`)

どうみても俺職業盗賊にしかならんなこれは(´゚Д゚)

あと10時間ってまじ何してんだww

No title

なんか黒助だけ格が違うように見えるのは気のせいかな・・・(

絵はねー描き始めると楽しいから長い時間でもつい夢中になっちゃうよねー。

まぁいいんだけどさ

僕の目は緑だ!

どうでもいいですねスイマセン(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

