

(;゚Д゚)

黄金勇者ゴルドランおもしろいよ(*´Д`)


sakuhin_01.jpg


ジェイデッカーは観終わったから、次はゴルドラン見てる

監督がバラエティ魂MAXで作った作品だからいろんな意味で面白い(^ω^)







さて、今日は超ヒマだったから描いたよ







黒すけ0



黒すけを


真っ黒くろ助

この画像が元ネタ




自分で描いてて言うのもアレなんだが


黒すけかっこよくね?


そうか、そういうことか


リアルもイケメンならイラストもイケメンになるのか


なんだそういうことか





・・・・




何故マゼゴンはイケメンにならん(´゚Д゚)




つーことで、また絵を描きに戻るよ。




ちなみに、次回作の予告をしておこう


一言で言えばFF


FFといえば・・・あれしかないよな?ん?






・・・予告どおりのものが完成しなかったらごめん(;;;;;´Д`)



コメント返信

黒すけ>凪実ちゃん可愛いだろ?だってリアルも可愛いから・・・
     ってそうか!やっぱリアルとイラストは比例するのか(゚д゚)


鼎すん>マイソロ1は駄作すぎだ。理由は出演キャラの少なさが原因だと思ってる。思い込んでる
      っていうか、ペンタブが本当に必要なのかどうか最近疑問に感じるようになった( ´Д`)


非公開さん>実は長いスカーフをぶら下げる予定だったんだけど、すっかり忘れてたんだ
        おかげでちっこいスカーフだ。ブログにうpしてから気がついた。後悔してるよ。メチャメチャ
コメント

No title

黒助・・・なんかチンピr・・・覇者みたいだな
かっこいいっつーかこえぇよwwwwww

ダークメイト持たせてコートかぶせた昔の黒助をあんな感じにするとまんま暗殺者だな(

FF・・・予想しとくけど予想はずれると恥ずかしいから発言は控えておこう(

No title

だからwwむだにうめーよw

髪型は個人的にやっぱ似てると思うわ

片目が髪の毛で隠れてるところが特に。。

ただこんなに黒くはねーからな?w

あとたぶん写真うつりが良かっただけかもしれんから。実際会うと(゜ .゜)←こんなんだから妄想もほどほどにしてくれ((


FFは全部神だけど自分の中では6が一番神やわ・・・

ってことで6だと予想する( ・д・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

