

ボスばっかり最高ー!!

ちょっと聞いてよ奥さん!!

ワタシ、ゴールデンウィーク中は勉強ばっかりするのよ?どう思う?




奥さん「ふーん」




・・・・・・・・・








さて、今日はハゼ狩りました!ハゼ!



Imge09.png



目を閉じていても貴様らを葬れるのだよ!HAHAHAHA!











まぁ、その後は目を開けて狩ったワケですが




とりあえず、万能薬ね!

欲しいのよね!

欲しいアルヨ!






アルケスタのクエ終わらせろって?


じゃあやってよ!








それからSDTの時間がやってきた。


SDTもハゼ狩ろうかと思ってたけど、全ch埋まってました






\(^o^)/





仕方なくマゼゴンさんはサメを狩りに行きました。






Image01.png







ドロップ出さないのは僕への当て付けですか?












んまぁ、SDT終わった後、骨狩ったんだ



SDTの狩りに疲れて、狩場を開放した人がきっといるだろうと思って、骨を切り裂きに行ったんだ





そして、骨に到着!!








マゼゴン「うはwww人いないじゃん」




超ラッキーと思って骨を狩るマゼゴン












Ige03.png





マゼゴン「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




まさに歓喜。


若者が言う「チョー嬉しいんだけどぉ~」って言う言葉はまさにこのことにある










ところで、今日はタイトル通り、ボスを3戦もやったんだ



ビシャス、ジャクム、BGなんですけど





SSがBGしかないんだよなぁ






ビシャス→撮るのを忘れた



ジャクム→再起したときにSSソフトを起動するのを忘れた




忘れてばっかりですね。すいません。ケツ4分割します。






Ie05.png




まぁ、大親分まで撃破。



ちなみに今回貰ったのは70%素早さマント













ジャクムとかBGもいいけどさ・・・



ホ ン テ 連 れ て っ て よ








マジで頼む_│ ̄│○



ネックレスとMH20が欲しいんだ・・・



うえーn。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。






あ、ついでにバーサーク30も欲しいわ



コメント返信




あ・・・あれ?コメントが無い・・・



ま、まぁ、いいか・・・



寂しいけど・・・
コメント

No title

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん




で???

どうなのそれ?


どうなのよ?!!!そのアバター!!!
かわいい(*ノωノ)


万能なら、1こ1mで売って上げるよ(*ノωノ)

ボスうまー(*'-')b
おつかれさま(*'-')b

No title

ってかBGの画像
1こ前の日記の使いまわししてるだろ(´Д`;)rz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

