

さーて、来週のサザエさんはー?

花 沢 で す

002300_000145_1206794265.jpg


ミスった。マゼゴンです。







さーて、2月の4日から自動車教習所に行っちゃうよー( ^ω^)

やっぱ免許持ってないとイロイロとAV買ったりするのに苦労するだろ?

まぁ、頑張るよ





ところで、もうすぐレディアントマイソロジー2が発売だね☆


ダオスとアナゴも出演するということで
もうwktkしてるぜうっひょおおおおおおおおおおおい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



ただ、ダオスの声優が塩沢さんじゃないのが実に残念

塩沢さんのご冥福をお祈りいたします(´・ω・`)









さて、今日の絵は凪実さんです
今回は、ペイントではなく、別の絵描きソフトを使いました( ^ω^)


凪実改


実は凪実さんには学生服を着て欲しかったんだ。うん

学生服を着て欲しかったんだ!!

学生服を着て欲しかったんだあああああああああああああああああああああああああああい!!!!





=====○)д`);.・;";


まぁ、それだけだ。


後、クロノトリガークリアした。
コメント返信


黒すけ>脳内メーカー懐かしいよな。結構面白い結果が出たりするからな
     あと、黒すけってクロノに似てるよな。
     何・・・かが


鼎すん>魔王仲間にするの忘れたんだ。カエルでぶった切っちゃったからな。
      ペンタブ無くても十分絵を描けるぜ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
コメント

No title

出落ちなんかふいたww

レディアントマイソロジー2公式動画見てからめっちゃやりたいと思ってた

ただPSP自体持ってない俺は・・・_| ̄|○ il||li


つか毎回むだに絵がうめぇww

今回の凪実さんは萌えた((


クロトリ全クリおつー( ^ω^)

神ゲーだっただろ・・・?

あれを超えるゲームはそうそうないと思うわ^-^

こ、この俺がクロノに似てるだと!?

まぁ実際会ってみるとたぶん全然違うから( ゚∀゚ )



No title

もうレディアントマイソロジーはゲームには期待してないな(

アレだ、あの1のもっさり感が無理でした(

クロノトリガーと渡り合えるのは聖剣3くらいなもんだな。

だからペンタブ(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

