

いやはや

つむりー


画像はつむちゃん。
着ている服はクロノアだったりするワケだ


理由は、ただ単につむちゃんにクロノアの服を着せたかった。それだけだ。



ところで、マウスで絵を描くのもそろそろ限界を感じたからペンタブ買おうかなーって思って
ペンタブをググってみたんだ

そしたら安いヤツでも6000円代。
あぁ、しばらくはマウスでいいや。心に誓った








さーて!今日もマゼゴンさんが美しく華麗に更新しちゃうYO!!



ちなみに、日常生活はmixiの方の日記で更新とかしている
おい、mixiやってるヤツいたらマイミクになろうぜ( ^ω^)

つっても、大して面白いものは何も無いがな






A5A2A5E9A5D6A5E1A5EDA5F3.gif


だいぶ前にやったヤツを保存してたヤツ。

おい、見てるヤツ納得すんな




09117.jpg

マゼゴンからバイトデビューだったからな。仕方ない結果だ





09117-2.jpg


これは本名でやったヤツだ

もうお手上げだ\(^o^)/

しかもほぼ当たりなところがミソすぎる。くそみそすぎる



コメント返信

鼎すん>それは字を読まずにAボタンを連打した結果だ( ^ω^)
      政権はやったことがない。ヒマがあったらやってみようと思う


黒すけ>後はラヴォス倒すだけって感じのところまで来てたから大丈夫だ
      ルッカがアラレちゃんなのはよくわかるぞ!
      クロノは悟空よりも、スーパーサイヤ人のトランクスっぽくないか?
      まぁ、見方は人それぞれか( ´Д`)
      シルバード=きんとうんは笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww


やっし>やっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
     大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
     絵の方、気に入ってくれたみたいで嬉しゅうございます( ´∀`)
     クロノトリガーおもしろいぞ!やってみそ!くそみそ☆

コメント

No title

正直どうみてもトランクスなんだが、魔王がベジータってのは決めてたからならやっぱ主人公がゴクウか!

ってノリで(;^ω^)

つか脳内メーカーとか懐かしすぎるだろ・・w

No title

ペンタブ6000円は安いな
最低でも12000円くらいのしか見たことないな

脳内メーカー・・・
本名いれたら大変なことになった思い出があるわ
まぁ今回の記事で載せるから見てみるといいよ(

クロノトリガーはな・・・魔王があ王になって戻せなくなったことだってあるんだぞ!
デフォルトがないって怖いね、ネタでラオウとかにしても戻せないしね(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

