スポンサーサイト


オカンの悪寒





やっしぃー


別にこんな格好じゃなくても寒いよやっしー('A`)







つーことで、僕が伝説のビューティフルゴージャスウルトラベリーワンダフルマゼゴンだ


今日さ、学校辞めた友達が働いてるリサイクルショップに行ってきたんだ

相変わらず元気そうで、僕もすごく嬉しかった



んでまぁ、その店にあったんだよ。とんでもないものがさ







ゲームキューブが525円





友達の話を聞いたところ

元々は壊れたゲームキューブを525円で売ってたんだけど、Wiiとかいう白い物体が現れたことによって、ゲームキューブを売る客が続出して、ゲームキューブまみれになったから、仕方なく壊れてない中古のゲームキューブも525円で販売することになったらしい



おい、ゲームキューブを持ってない少年少女熟女よ

もう一度言うぞ



ゲームキューブが525円



ヤバいだろ?これでスマブラDXもできるぞ!

シンフォニアもゼルダ(風タク)もFFCCもできるぞ


え?何でって?

そりゃあおめぇ・・・




ゲームキューブが525円


いいか?もう一度言うぞ?


ゲームキューブが525円



欲しかったら僕の家まで来てくれ。
女性なら丁寧に道案内させてもらうよゲッヘッヘ


=====○)д`);.・;";ブッ  










さて、前回のフラッシュの記事だけどさ



コメント数多くて笑ってもたわwwwwwwwwww


やっぱ絵だけじゃなくて、フラッシュの製作という大掛かりなものになったらコメントも比例して増えるもんなんだな\(^o^)/


つーことで、ヒマがあったらまた何かフラッシュ作るわね



んじゃ、そういうことだ。







ところで、最近クロノトリガーをエミュでやり始めたんだ。

実は僕、今までやったことなくてさ、名作とは聞いていたけれどホントに面白いな( ^ω^)



特にカエルだよカエル

あいつかっこよすぎだろ。僕、カエルとなら結婚できるわ



・・・すまん。エイラが好きだ。




コメント返信


鼎すん>おい、須さんもいい思い出だろwww笑っちゃダメだぞwwww


須さん>名曲だろ?僕も大好きだぜ?つか感動するところ間違ってるぞ


黒すけ>かりあげのSS無かったんだゴメンよー('A`)


つむちゃん>つむちゃんもモスキートンを知ってたか(゚д゚)
        古いけど名曲だよね( ^ω^)一緒にうまい酒が飲めそうだ

やっし>やっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい大好きいいいいいいいいいい
     =====○)д`);.・;";ブッ  
     フラッシュの使い方間違ってるよ☆

スポンサーサイト
コメント

No title

クロノトリガー・・・
スピード早くしてやってて名前が

ルッカ→あッカ
マール→あール

こうなったときは死にたくなったな・・・(
早くしてやるときは名前気をつけなさいな(

まぁ聖剣2、3とクロノトリガーは神だな
2は忘れたけど3とクロノトリガーなら10週くらいやってるわ⊂二二二( ^ω^)二⊃

No title

俺全部クロトリの名前ドラゴンボールにしたぞww
一部ドクタースランプあるが

クロノ→ゴクウ

マール→ブルマ

ルッカ→アラレちゃん

カエル→カエル 〔そのままかよ!

ロボ→ロボ〔そのm(ry

エイラ→ミドリさん

魔王→ベジータ

シルバード→きんとうんw

ってもしかしてまだシルバードまでいってないかな?

だとしたらネタバレしてすまん(´・ω・`)

No title

わー・・・懐かしい格好ww
頭巾キャップ好きだから描いてもらえたのは嬉しいなw

クロノトリガーってやったことないけど、面白いんならやってみようかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

