スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラッシュ



ということで、フラッシュを作った

作品名は「マゼゴンのメイプルアルバム」


僕のSSフォルダに閉まってあった思い出を音楽に載せてフラッシュ化させました。



音楽と一緒に楽しんで欲しいから
右の音楽を止めてからフラッシュを再生してね


ぶっちゃけ、僕が楽しむ為用に作られてます。
それは了承しててね









どうですかね?楽しんでいただけたら嬉しい限りです



ちなみに、この作品、懐かしいものだらけで半分泣きながら作りました。いわゆる半泣き。


コメント返信

鼎すん>ペンタブは賛否両論らしいから、購入するかどうかは少し判断しかねるでありますですます
 
      テンペストはいらんが、イノセンスは素敵だぞ!
      スパーダがやばい。かっこよすぎる。そしてテラタケシ。
      
スポンサーサイト
コメント

No title

ネカマッスルポセイドン吹いたwwwwwwwwwww

アレが強烈すぎて素直に感動できなかった(

No title

感動したわ…歌で

No title

こんなんどうやってつくんだよく<(; ^ ┏Д┓^)

しかし俺のかりあげがうつっていないだと(´゚Д゚)!?

No title

歌が懐かしすぎて…(((*´д`))
今でも空で歌えるわ~!なんと云うナイスチョイスかと思った!

いい思い出ですねvv

No title

あけおめおひさー!

フラッシュすごいなー・・・そして須さんすごいなー・・・w
あと右クリして、巻き戻しと再生やりまくったらカオスになったよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。