

泣きの一発

メロン


ごめんよアラブメロン

でも君はマゼゴン以上に多くの魅力を持ってるよ








最近youtubeで「黄金勇者ゴルドラン」観てます

やっぱ勇者シリーズは面白いな

特にゴルドランみたいなネタの塊はヤバい。面白すぎて脱糞する。








そういえばもうすぐ「テイルズオブザワールド-レディアントマイソロジー-」が発売ね

あーほっし

ほっしほっしほっし

誰か買ってくれ


ところで、今までのテイルズオブザワールドシリーズ・・・まぁ、なりきりダンジョン系だな

アレはそれまでに発売したテイルズシリーズは全キャラ登場したのに
レディアントマイソロジー1の方では一部のキャラしか登場しなかった

レディアントマイソロジー2では全キャラ出て欲しいところ
・・・出るといいな


・・・よし!買うしかない!



コメント返信

風雷>しいなヴォインヴォインでいいじゃないか( ^ω^)
    常に水着姿にしてるぜ(´^Д^)これなんてエロゲ

    ラタトスクだと、プレセア30歳だぜ\(^o^)/
コメント

No title

だんだん絵上達してるやん、やっぱペンタブ買うべきだな⊂二二二( ^ω^)二⊃

レディアントマイソロジーは、テンペストとかイノセンスとかのキャラも出るっぽいね(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

