スポンサーサイト


やぁ!やぁやぁ!ヤーヤヤヤー!!

やぁ!マゼゴンだよ!僕が好きだって?そうかそうか。僕も好きだよ



=====○)д`);.・;";ブッ  





さて、冬休みも終わって、受験生は追い込みをかける大変な時期になったんじゃないでしょうか?

就職の決まってる僕からすれば

勉強プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

だから超テンションageage\(^o^)/



さて、更新しようにもネタが無いのだ


ここ最近、テイルズオブシンフォニアばっかりやってたからネタがこれしかない。

まぁ、アレだ

散沙雨 → 虎牙破斬 → 秋沙雨 → 驟雨双破斬 のコンボつえぇよ
つか、ロイド強すぎやしないか?

まぁ、それでも私は




プレ子


プ レ 子 を 使 う !




だって可愛いんだも~ん


一つ言っておくが、僕が好きなのはしいなだ。

何故かって?

そりゃあ・・・見ればわかるだろ?











また絵を描いた


今回はブレスオブファイア5ドラゴンクォーターの”ボッシュ”だ

こいつは可愛そうなヤツだった。そこが大好きだ




ボッシュ




・・・でもやっぱしいなが好k(ry

コメント返信

黒すけ>なんせ僕らの世代が一番就職し易い時期だったからな。
      今、派遣社員がバッサバッサ切られるくらい不景気だろ?
      この先さらに景気が悪くなる前に就職しとかんといかんと!!・・・と思ったもので( ^ω^)


鼎すん>ペンタブ欲しい( ´Д`)
     だが、こういう絵をマウスとペイントで描いてるところを評価して欲しいのだよ( ^ω^)
     今年もよろしくな!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

なんで・・・・なんでしいななの!

胸か!あの芳醇でかつおいしそうな胸なのか!

それとも露出か!露出が良いのか!

それでも俺は・・・・

プレセアは可愛いけど28歳なのがおわた。

年上きれー(嫌い)なんだよ('A
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

