

5時間

やぁみんな!僕が本物のマゼゴンだ


今回は鼎すんを描いてみた



22461170_3680145718.jpg



と言っても、これは結構昔描いたものだ

鼎すん自身にも送信済みのヤツなのだ




これで終わりかといえばそうではない

さらにこの鼎すんに・・・




鼎2



色塗った!!!


もちろん、パソコン使って塗った

ペイントで塗った。超しんどかった
5時間かかった



ちなみに色の塗り方は100%独学

塗り方が下手でごめん。
僕も塗り方はよくわからないんだ

つか、パソコン使って色塗ったのは初めてだ。
今まで白黒だったろ?んふ




ちなみに右下の白黒の物体は砕骨刀を逆さまに持ってるつもり

もうちょっと離れて撮影すれば良かったと後悔してる




気に入ってもらえば満足です



コメント返信


黒すけ>オフ会のときに貸してあげるよ( ^ω^)
      ってかどれ貸してほしい?
      まさか・・・全部持って来いと・・・?


鼎すん>リバースは・・・うーん・・・
     TPの無いテイルズだな
     まぁ、デスティニーもTP無いけど

     PSのファンタジア持ってないんだよな
     まぁ、借りて全部クリアしたけどな

コメント

No title

なんか色ついたらアレだな

肌黒くしたら空気王みたいだな、うん(

ってかこれアレか、ペイント?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

