

最近Do?


最近「勇者警察ジェイデッカー」にハマってるマゼゴンですどうも


ジェイデッカー面白いわ( ^ω^)
最近ようつべで観るようになってね
大体そうだなぁ・・・12,3年ぶりに観るのかな?
やっぱ僕の中ではデッカードは永遠のヒーローだよ




ところで↑みたいに線を引く方法だけど
<hr>って入力すれば勝手に引かれるよ
もちろん<>これは半角ね

これぐらいの知識が無いとHP製作なんかできやしないよ(´^ω^)

・・・どうでもいいか






さて、みんなも返って来てとても悲惨な結果で泣きそうなんじゃないのかい?

ん?何が返って来てかって?


そりゃあ・・・アレじゃないか

学生達の永遠の敵




081225.jpg


結果がどうかって?

実は良かったんだよ!!


そりゃあもうね





081225-2.jpg




・・・


うん、バカから普通の人に戻ったそれだけ




コメント返信

鼎すん>まぁ、親父は来年仕事見つけられなかったらオカンが追い出すって言ってたから
      ・・・あれ?親父末期・・・?

     ディシディアもハーツも欲しい。
     鼎すん買ってくれ!!
     面白い面白くない関係無いぜ!!
     駄作でも名作でもプレイヤーの腕次第だぜ!!!



黒すけ>攻www略www本www
      ファンタジア(PSPとGBA)
      デスティニー(PSとPS2)
      エターニア(PSとPSP)
      デスティニー2(PS2とPSP)
      シンフォニア(GC)
      リバース(PS2)
      レジェンディア(PS2)
      こんだけあるけどどれか貸してあげようかね( ^ω^)

      スパロボだと?マスターガンダム最強

      親の誕生日知らないだと?
      黒すけ、まっまさか記憶がっ!!

コメント

No title

どんだけテイルズ極めてんだよwww

全部もらってやろうじゃないか(^ω^)



ってのは嘘で、今度かしてくれ(´゚Д゚)

No title

テイルズ・・・

デスティニーとシンフォニアならだいぶやったかも(

リバースだけやったことないわ、面白いのか?(
あーD2もやってねぇわ(

どうでもいいけどウチにPSのファンタジアとエターニアあるぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

