

アメンボは美脚


今日は12月23日

言わずと知れた「天皇誕生日」

そして「親父の誕生日」



1年前に仕事辞めて、今は退職金生活しながらニートを満喫してる親父

そんな親父に誕生日プレゼントをあげる僕って何なんだろうな
コメント返信

鼎すん>ハーツ何か評判いいみたいよ( ´Д`)
      欲しいけどDSが無い
      ディシディア欲しいけど、売り切れ店続出
      オワタ\(^o^)/

黒すけ>テイルズ貸してやろうか( ^ω^)
      つか、PS2用のテイルズならもう3000円以下で買えるから黒すけも頑張れば買えるぞ!
 
      ドラゴンクォーターは、戦闘内容はファイアーエムブレムに近い戦略ゲーかも
      機会があればやってみそ?ミド●電化で480円で売ってたから
コメント

No title

仕事やめるときだってたぶん気楽に決めたわけじゃないと思うんだけどなぁ(
いいじゃん、家族みんなで誕生日祝えるってさ。
ウチなんか・・・(

ってか前のネタ引きずっちゃうけど、ディシディア
友達がもってたから少しやってみたよー。
面白かったけど、結構すぐ飽きそうなタイプやったよん。
少なくともながーく楽しめるとは思えんですぜ

ハーツ絶対シナリオ短いか手抜きやって(
DSであのグラフィックはねぇわ(

No title

あーテイルズくそやりてぇ('A`)

なぜか家にシンフォニアとアビスの攻略本だけあるっていう(笑)

まぁ今はスパロボにはまってるんだがね
(^ω^)

つか親に贈り物とかしたことないぞ(

母の日 父の日 誕生日・・・

ってヵ親の誕生日しらねぇ(笑笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

