

マンドクサー

僕は普段は人なんか殴らないんだ><



さて、これで昨日の記事の誤解は解けたな。うん


この短い文には僕の想いがたくさん詰まっている


清い心を持つ読者なら・・・わかるね?







さて、めんどくさくても更新


いつも見に来てくれてる、某日和様の為に頑張って更新します



だれか褒めてー!!



・・・









今日はちょっと万能薬が欲しくてハゼ狩ってたんだ









どうみても、オハゼを狩るってか、爆殺してますね


もちろんフィクションですが、一切加工はしていません。



あれ・・・?つまりノンフィクション?








骨とかも狩った。


Image0.png



今何気にクリセントブーツ集めてるんだよねー

いつまでもショボイ靴履いてらんないしねヽ( ´ー`)ノ






ところでさ、思ったんだけど



Image0o.png



こいつらってさ



何かさ


メチャメチャ美脚じゃない?



ちょ、ちょっと確かめてみようか






Image0ow.png




ほら!アメンボのような美しい足!


こんな足が好きです。でも女性の方がもーっと好きです☆









omoshiro0982.jpg





はい、すいません











そういあ、ソロビシャスもやった






毎回思うんだが・・・

ビシャスができるプレイヤーが増えたおかげで、埋まってるところいっぱいだよ



ネクソン、ここで空気を呼んでミラーMAPでも作れば1000Pくらいなら課金してやろうじゃないか




ん?10000Pにしろ?




何言ってんだ!そんな金あったらAVに使うだろ普通!!

中古なら4つも買えるぜ


1日1本見れば、合計4日間、性欲を持て余す必要がないんだぜ?


もう革命だな!日本万歳だ











omoshiro0982.jpg





ですよね



ちょっと吊ってきます




コメント返信



ひよひよ>大丈夫!ひよひよには全力で優しくするから( ^ω^)
       怖がらずに僕に身を任せて・・・





鼎すん>一緒に吊る?
      まぁ、ゆとりだわ
      最近ゆとり口癖だわ
      (鬱
コメント

No title

(´Д`;)HENTAI
1万でAV4本も買えるんだ
ってことは1本2500??たかああ(xдx)

BGつれてけばかやろー!
ってギルドBG?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

