

衝撃のファーストブリットオオオオオ!!!!

さて


618QKeNy3fL__SS400_.jpg

テイルズオブハーツ


41SMzHKq1cL__SS500_.jpg

ディシディアファイナルファンタジー


この二作品が本日発売となったワケだ






88002.jpg



まぁ、そんな予算も無く、仕方なしにブレスオブファイア5ドラゴンクォーターをやっているワケだ



081218_1856~01


これ、結構難しいのよ

ファイアーエムブレムの方がよっぽど楽だわ


つーことで、CM上げておく。


CMだから・・・短いし、見るだけでもイメージは変わるんじゃないかしら?( ^ω^)







コメント返信

黒すけ>気に入ってもらったみたいで良かったよ( ´∀`)
     
     オフ会尼崎でいいのか(´゚Д゚)
     こっちとしてはとても楽で嬉しいけど、黒すけキツくない?('A`)大丈夫?



鼎すん>焼き鳥丼は自作( ^ω^)
      
     坊主はひでぇwwww
コメント

No title

ハーツはグラフィックだけでクソゲーだって叩かれてたーよ、まぁどうかは知らんけど。

テンペストとかひどかったしなぁ~あんま期待はせんほうがいいと思うぜぃ。

ディシディアファイナルファンタジーは知らんなぁ。
面白いのか?

No title

余裕だろwww

つか鼎の方かきついな('A`)

てヵテイルズくそやりたいんですけど(’

FEはGBA含めて全部やったぜw

そのドラゴンなんとかってのもFE系なのか(´゚Д゚)?

No title

あれ、オフ会って僕も入ってんの?( ´゚д゚`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

