

右に左折!!

081212_1348~01


焼き鳥丼うめぇ・・・超うめぇよ


この鶏肉よりも、付属してるたれがうまい
飯3合が一瞬にして腹に収まってしまった


さて



テスト終わったぜうっひょおおおおおおい

ということで、これでたっぷり遊べるワケだ






ところで、昨日ヒマを持て余してたから黒すけを描いたんだ




081212_0009~01

あんま上手じゃなくてごめん('A`)

何も見ずに、自分の頭の中にあった黒すけの姿を思い出しながら描いたんだ

他にもいろいろな人を描いてたんだけど、使わなくなったプリントとかと一緒に捨ててしまったんだ

つまり黒すけは生き残り。
おい!縁起がいいぞ黒すけ!絶対大学受かるぞコノヤロー!


つーことで、ちょっといろんなゲームをピコってくるわ

アディオス!!



コメント返信


鼎すん>初代の.hackは難しいからなぁ・・・挫折する気持ちもわかる
      ただ、G.U.は簡単すぎるから困ったもんだ
      前作の難しさを考慮した結果がこれだよ


黒すけ>.hack(どっとはっく)とは
     .The World」という架空のオンラインゲームを軸として、物語が展開するバンダイナムコの作品
     まぁ、詳しくはググるなりしてくれればALL OK

     オフ会するのか!!そりゃあしたい!したいけど・・・どこでするの('A`)
コメント

No title

髪型かなり似てるwwww

つか全体的に俺っぽいかもw?自分でいうのもなんだが(’

オフ会?もちろん尼崎でしょ( ´^^`)

No title

鶏肉丼うまそうだのぅ、学食?それ

黒助のリアの髪型はこんな感じなのか・・・
長いな・・・いいな、うらやましいな・・・ちくしょい・・・
坊主になれ、朝起きたら坊主になってやがれ・・・
むしろかりあげに(ry


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

