

鳥になりたい・・・焼き鳥に


.hackのハセヲっているじゃないですか?



ハセヲだよハセヲ


081210.jpg



この子ね


なんだか可愛いと思わないかね?( ^ω^)


おぉ!女子が集まってきた!集まってきたあああああ




=====○)д`);.・;";ブッ  




さて、このハセヲ君には大好きな大好きな志乃(しの)という人がいます



081210-3.jpg



この志乃が謎のPK(プレイヤーキラー)である三爪痕(トライエッジ)にKillされてしまいます


さて、そうして大切な人を失ったハセヲさんの変わり具合がコチラ↓




























081210-2.jpg



いやあああああああああああああ


これがハセヲ・・・怖いよハセヲ




ってアレ?女の子が離れて行く!?
ちょっとどこ行くの?ねぇ、戻ってきてよ!ねぇったら




=====○)д`);.・;";どわー





つーことで.hackはオススメだ!!

アニメは観るべし!!ゲームはするべし!!







・・・テストも後2日で終わりか・・・嬉しくてケツから味噌汁が・・・



コメント返信

マソコーマちゃん>久ぶりだわね( ´∀`)
            欲しい画像ってコレか?

            hack,042

             好きにお持ち帰りするといい

             フローズンシューターくれ!!
             まぁ、フローズンシューターよりもスプレッドニードルや
             ヘブンパニッシャーの方が欲しいんだがな



風雷>なぜなら私は、くぬぎサーバーに居るからDEATH


コメント

No title

.hackかー懐かしいなー

2か3くらいで断念した思い出が・・・(

No title

俺らは離れてないぜbb
ってhackってなんだ・・・?

あ、いきなり話かわるけど受験終わったらオフ会する予定やからよろしく^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

