スポンサーサイト


私ならデスピサロにザキが効く


やぁ、マゼゴンだ。

私がマゼゴンだ!!


どうだ?僕がマゼゴンだって伝わったか?ならよろしい



さて、今現在テスト期間とかいうワケのわからん学生殺戮戦争が起きてるわけだが



それでも僕は・・・勉強しない


=====○)д`);.・;";ブッ  



だ、だってさ!!就職決まってるのにこれ以上の勉強がひつよ(ry

そんなこんなで、親が僕の部屋に入った瞬間だけ勉強する(フリをする)ワケだ

いちいちめんどくさい。
は、早く冬休みにな~れ☆







そうそう、この前USJ行ってきたよ( ^ω^)

そりゃもうね、楽しかったよ。
学校行事だから、ウチの学校の学生で溢れ返ってたけどな

アトラクションよりも、可愛い女の子を見つけては写メを遠くから撮るというなんとも思春期丸出しのヤツらが居たんだ
まぁ、僕も混ざってたワケだがな

シャッター音の鳴らないデジカメを持ってきていた友達は神だと思った
さすが工業高校生。何でもかんでも改造しやがる


まぁ、そんなこんなで楽しかった。

ただ、ジュラシックパークに2回乗った。
2回とも水を大量に被った。
冬に乗るものじゃないなと思った。心に誓った。








ところでメイプルはやってないぞ


メーカーが実装された辺りからもうログインしとらん


もう今のメイプルにはついていけない


つーことで、タイムマシンが欲しい
タイムマシンがあったら、小学生の頃に戻るぜ

何でかって?
そりゃあ、スカートの下にズボンを履いてる女子がいないからだよはっはっは






・・・参ったな。警官に目をつけられちゃうNE☆


コメント返信

黒すけ>そうだ、何もかも変わってしまった( ´Д`)
      カウントダウンTVを見ながら3次を目指してたあの頃が懐かしい


鼎すん>まぁ、僕の場合は働き出したらメイプルする時間もあまり無いからな。
     親父はニートだし、オカン一人で働いてるから僕が支えてやらんとな
     仕事頑張るよ仕事
スポンサーサイト
コメント

No title

もはやあなたゎ誰ですか?的なコメントでさーせん。

暇だからうろうろしてたら行き着いてしまいましたとさ。

とりあえず結構前の記事の話になるけど・・・・・・


デスクトップの壁紙めっちゃ欲しい(

PSOのゲームキューブの奴なら87LVくらいで、一人でアルティメットの森までならクリアしたよ。

職業ゎ遠くから卑怯に銃を使う・・・名前が出てこない。

とりあえずフローズンシューター装備してますよっと。


またたまに見にくるよ!

No title

THE ☆R☆O☆R☆I☆K☆O☆N☆

メイプルついてこれなくてもいいからついてこれる範囲で一緒に狩ったりしようぜ。

俺も一人だし・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

