

ここにタイトルを巨入

081123_1435~01


赤面したのは僕の方だよ、揺光


どうも、マゼゴンです。


最近めちゃめちゃ寒くないッスか?


寒い時はコタツでテイルズか.hackしかないな。





そんなこんなで最近とんでもない自体に遭遇してしまったワケだ。






とりあえず、この画像を見てくれ




081123_2011~01


そう、見ての通り、テイルズのソフト4本だ


左から順にリバース、レジェンディア、デスティニー、デスティニー2だ




これが困ったことに・・・




そう




何故かレジェンディアだけがBest版なんだ


おいおい、今の今になってやっと気づいたぞおい。


今まで我が家のBest版つったら、もじぴったんしかなかったのに、よりによって栄光あるテイルズシリーズの、しかもレジェンディアがBest版とは




l2007-11-07_02-53-23_52681.jpg


まぁ、もう手遅れなんだがな。


風呂でも入ってゆっくり尻でも洗うか・・・
コメント返信

鼎すん>最大CCの数にもよるし、使用キャラにもよるし、覚えてる技にもよるし・・・((((
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

