

づくだんづくぶんぐん

main.jpg


リオオオオオオオオオン!!



だ、だめだ・・・このフィギュア欲しい、欲しすぐる

早くなんとかしないとこの感情がはち切れそうだ。






そういやもうすぐクリ●●スだね

・・・何か意味深な隠し方してすまんかった




それはさて置き、クリスマスだね

みんなはもうクリスマスプレゼントとか考えてるのかな?

家族に、彼女に、上司に、犬に猫に牛に



まぁ、そんなことはいいんだ







main.jpg


リオオオオオオオオオオン!!!





=====○)д`);.・;";ブッ  









チン



ところで何かすごく懐かしい画像が出てきた。


これ・・・僕が高校1年の時の画像だぞ・・・?



こういうのをお宝画像って言うんだな。


コメント

No title

うわー初期顔(


そういや最近ディスティニーやりはじめたんだけどうまくコンボがきまらんのだけど、なんかいいコンボ知らん?(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

