スポンサーサイト


復活

どうも!

とうとう復活できました!!



まぁ、今回実は、僕学校で問題起こして謹慎になったんですよね。









~~~学校にて~~~



ヒタヒタ   ←廊下を歩く音




ガッ!!  ←肩がぶつかる音




マゼゴン「おい」




小僧「ん?」




マゼゴン「お前1年だろ?肩ぶつかっといてお詫びの言葉も無しか?」




小僧「すいませんでした~」  ←棒読み




小僧「ペッ」    ←つばを吐き出す音









ベチャ      ←マゼゴンのズボンに付着した音









プッチー・・・・ン    ←何かが切れた音









・・・・・・
















070803_1500~01.jpg

デスノート6巻より







その後、マゼゴンの一方的な暴行

駆けつける教員

臨時会議

事情聴取




結果:二人とも謹慎





まぁ、その1年の小僧は学校辞めましたけどね。






何ていうか・・・

これがゆとり教育の生み出したこの世の産物なのだろうか



あんなマナーのなってない小僧は見たことが無い。



ただ、一つ言えることは、鼻の骨にヒビを入れてしまったことは悪いと思った


でも・・・・




反省はしてるけど、後悔はしてねーよwww



腹黒ですね。すいません









コメント返信



ひよひよ>ご、ごめんよー><だから浮気しないでー(つд⊂)



黒すけ>そうか、超楽しい計画か。きっと100人の巨乳の女性が僕の言うことを何でも聞いてくれる
      世界への招待状であろう・・・・・そうであろう?・・・そうだと言ってくれ!!




風雷>おk、吊ってくる




スポンサーサイト
コメント

No title

(゚д゚)…。
マゼマゼ…DVだったんだ。
殴られる。。。。。こわす(´Д`;)

のーたいとる

まぁ生意気な後輩はどこの世代にもいるさねー
てか、3年によくもまぁそんなケンカ売る奴いたもんだな入学して少しなのにww

僕はこないだ新入生と間違われて入学式のホールにつれてかれそうになったよ( ゚Д゚)y─┛
うん、どうでもいいね、ちょっと吊ってくるλ....
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

