

しかし周りを囲まれてしまった

おい

おいおい

おいおいおいおいおいおいおい


マゼゴン検定で満点が出なかっただと?


これは軽いオイルショック/(^o^)\


もっとあたしのコトを知ってくれてると思ったのにー><



=====○)д`);.・;";ブッ 


マゼゴン検定はコチラ→マゼゴン検定


 


さて、BGMをまた変えてみた


知っての通り、テイルズオブシンフォニア(GC)の主題歌のアレンジ

途中からのテンポアップに鳥肌がブワッ\(´゚ω゚`)/





ところで話は変わるが、今のメイプルってなんなの?


メーカー?ホンテネックレス超絶強化?



おいおい、このゲームバランス崩壊したも同然の要素なんぞ

もうメイプルも終わったな。悟り申した。





・・・ということで


マゼゴンさんの脳内を分析してみた


・メイプルに金をつぎ込むならWiiが欲しい

・ぶっちゃけ5年もメイプルやってたらA☆KI☆RU

・Xbox360も欲しい

・PS3も欲s(ry

・みんなとオフ会した~い

・あーそういえばまだDS持ってなかった(妹のを使用中)

・学校の友達とカスタムロボやるのが楽しすぐるwwwww

・メイプルやってたら何か変なウワサをばら撒かれて超涙目になるからあまりINしたくない

・↑発信源は全部わかってるお( ^ω^)

・ニコニコに実況動画とかうpしてみたかったり

・東京行きたい東京行きたい東京行きたい東京行きたい東京行きたい東(ry


とりあえず、オラにはやりたいことがたくさんあるんだっぺ!!



・・・というコトに最近気がついた。

これ全部やり遂げたら安らかに死ぬんじゃねぇか、って思うようになった(^o^)/





まぁ、最近の諸事情はこんな感じだ!!


あぁ後、今日、注射打ってきた。
予防接種な。

・・・年齢バレるわね/(^o^)\

まぁ、その予防接種で注射をプスッっと刺された瞬間が


気持ちいいいいいんはぁぁぁぁぁああああああん


=====○)д`);.・;";ブッ  


コメント返信

風雷>そうか、まだまだ修行が足りないな。
    ところで言い忘れてたが、あのBGMは検索しても多分出ないわ(´^ω^)
    見つけたとしても、ファミコン音源並みの感動要素ゼロのヤツが見つかると思う


鼎すとりーむ>実に惜しい( ^ω^)もっともっとあたしのことを知ってね☆
         つーことで、ハッテン場で有名なトイレのある公園のベンチで待ってる
コメント

No title

カスタムロボいいなぁ、友達に貸したまま帰ってこないわ((

Wiiはほしいね、うん・・・

東京もうすぐ修学旅行でいくぜ、1日そのまま自由時間があるぜ( ^ω^)

前つくったみたいに音声つくってネットラジオでもやってみれば?(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

