

マゼゴン検定

マゼゴン検定なるものを作ってみました( ^ω^)


マゼゴン検定

やってみてね( ´∀`)



コメント返信

風雷>そうそう!感動する・・・ん?
    このBGMが流れるのは、歴史が修正されて記憶をなくしたカイルの前にリアラが現れる
    シーンで流れる曲だぞ?
    ( ^ω^)・・・・・・・・
    ( ^ω^)おっおっお


つむちゃん>何気に初コメありがとー゚+゚(゚∀゚)゚+゚
        そうそう、お粥の方です( ^ω^)
        テイルズは曲をオーケストラ化すると何故か鳥肌ものの曲に仕上がる
        これがナムコマジック


黒すけ>待ってる!!待ってるから、勉強頑張れ!!みんなでスマブラすっぞ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


コメント

No title

ちっちゃいこと気にすんな!

それワカチコワカチコ!(

えっと・・・マゼゴン検定6問正解でした(

メルアド知ってるのに機種間違えたし(

夢とかしらねーよ(

俺は真っ先にミニスカに印をつけたが( -_-)

No title

9問正解~2番目に作ったキャラなんてしるかぁぁぁぁ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

てっきり初代マゼゴン→2代目マゼゴン かと思ったわorz

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

