スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球の重力シカトで空飛びたいわ

かゆ・・・うま!


出落ちすまん/(^o^)\

かゆうめぇんだ。これはヤバい。



さて、更新をサボリにサボったあげく、かゆを堪能していてすまなかった




yaruo1.jpg








=====○)д`);.・;";ブッ  



さて、今はテスト中ということで、PCなんか触れたもんじゃない僕が更新してるワケだが







ぶっちゃけ、就職決まったってのに、真面目にテスト勉強なんざしてたら精神崩壊しちゃうわよーい!!



まぁ、多少はしてるけど、ほとんどテイルズやってるわ( ^ω^)

三三( ^ω^)おーおっおっおっお



自分でも思うんだけど、文章やたらカオスじゃね?




・・・



だよな、そう思うよな!



就職先が決まったものだからテンションが崩壊してても仕方が無い



つーことで勘弁してちょ\(^o^)/







にしても、文章と流れてるBGMが合ってなさすぎだな。うん


BGMはテイルズオブデスティニー2のエンディングムービーで流れるヤツ使ってますわ。

これ大好きなんだ・・・これ聞かないと夜も眠れない




( ^ω^)・・・




( ^ω^)こんぐらいにしとくか





コメント返信


ひよひよ>マイペースすぎて本文のような結果に!!
       これぞ、マゼゴンクォリティ



黒すけ>僕は頑張る。だから黒すけはもーっと頑張れ!!!!!!!




鼎すぅぅぅん>
yaruo2.jpg




スポンサーサイト
コメント

No title

BGMのよさ・・・・・

わかりますぞ・・・・・

わかりますとも!!

カイルが剣を振り上げて・・・・

ああ、この先は言えない。

泣けるから・・・・

ちなみにこのBGM携帯でとりたいと思ったらなんて検索したらでるんだろうね(:^ω^)

No title

「かゆうま」ってバイオのあの有名なフレーズかと思いきや、お粥がうまいってことだったんですね(*゜ロ゜*)

ええ曲を流しますね~vv
うちはレジェンディアの蛍火って曲も好きですvv
テイルズは素敵な曲いっぱいっすね☆

No title

神戸にいくからまっとれよー!

そして3人で遊ぶぞー!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。