スポンサーサイト


どうにも止まらない


装備が無くなってからというもの



勝手に友録切る人続出

話しかけてくれる人、激減

こちからか話しかけても大抵ヌルー



おい、鬱要素がMAXじゃねぇか



所詮こんなもんかと笑って終わらせるか、泣いて終わらせるか


メイプル暦5年の僕にもそろそろ、終末の時計が動き出しそうだ





cx_20080918224628.png

0o0o0o0.png

asdc.jpeg



この画像の頃のメイプルが一番楽しかったかな?

いいや、すっごい楽しかった


・・・そうか

アラブメロンの時代が一番楽しかったのか・・・


そういや、一番仲の良かった人とか、友達のほとんど最初に知り合ったのは

アラブメロンだった


懐かしいなーって思った




アラブメロンを作ったのは2年くらい前かな?



・・・あーやばい!どんどん鬱になってくわ




コメント返信

ひよひよ>どれすぎるんだ('A`)前の席だから、後ろの席のヤツらからの視線がチクチクしちゃうぜ


須さん>それだ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

話したい事あるから今度一回めいぽいくわ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鬱にならないで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

