スポンサーサイト


それにしてもアレだ

それにしてもアレだ・・・

アレアレ・・・

アレだよアレ!!



アレが多い人ってアレだよね


もう何がなんだかわからないね。さーせん



つーことで、更新しようと思うんだけど、特に何もネタが無いんだ、ネタが



テイルズの話するか?
してもついていける人少ないだろうに( ´Д`)


その他でいえば・・・某動画サイトをチラホラ見るくらいか・・・




ようつべじゃないぜ?

最初はニで始まってコで終わる動画だぜ?



あぁ、バレバレだな。


何といっても、ヒャダイン氏が神すぎる

CDを発売して食っていけるぐらいの実力はあると思うんだが・・・


まぁ、僕の最近の生活は放っておこう。




そうだ!学校で席替えとかいうモノをした!!


どこの席になるんだろうって新学期にドキがムネムネする学生達のフェスティバル








席順



赤いところになった


そりゃないぜ・・・

今まで真ん中より前の席になったことないのに


ど真ん中のどまん前じゃねぇか(´゚Д゚)


あぁ、やっべ、すげぇやっべ


携帯こっそり触れないし、睡眠学習もできやしない



おい・・・学校で寝れないってことは・・・



メイプルやテイルズの時間を引き裂いて昼寝するしかないんじゃないか?(´゚r゚)


あぁ、末期だわ・・・




心がチクチクしちゃうZE



まぁさ、みんなの心には僕がいるから、何かあったらいつでも僕を思い出すといいよ!


とりあえず、書きたいと思ったことを全力で書いてみた。


後悔はしてない






コメント返信

ひよひよ>ひよひよもゲーマーだな( ^ω^)
       ダンテは2しか、しかも途中までしかやったことないわよ\(^o^)/


風雷>イノセンスとヴェスペリアとXbox360をくれたら神と呼んでもいいぞ?


スポンサーサイト
コメント

No title

アレだよね。ほんとにアレだわ。
実は、ずっと思ってたんだ…
マゼゴンってさ…アレすぎるよね…
il||li_| ̄|○il||li

教卓の前とかね(〃゚艸゚):;*。
ほんとにおめでとう☆
チクチクしたハートで頑張ってくれ(*'-')b



No title

次の席替えの日まで休めばいい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

