スポンサーサイト


どうも、マゼゴンです!


最近ちょっと萎え気味の僕です。


でもそんな時こそ寝るのが一番!!


・・・ってわけでもないです







さて、装備の突然の消失からもう5日経ちました


いつまで経っても脱力中のマゼゴンさんです


実際IN率減ってます。テイルズオブデス●ィニーをやってます




でも・・・結構嬉しいことあったんですよ?




心配してくれる友達

支援してあげる と言ってくれる友達

相談に乗ってくれる友達

いつでもそばに居てくれる友達



友達ってすごくね?

なぁ、すげぇよ!なぁ!


何回みんなにありがとうって言ったか

どれだけ心の中で感謝したか



ホント・・・みんな大好きです

コメント返信

ひよひよ>ありがとう><
       ひよひよと一緒に狩りできるように頑張る><
スポンサーサイト
コメント

No title

テイルズおもしろいの?
あれも、結構有名ですよね?

まぁ私は、ダンテ様を攻略しなくちゃならない\(^o^)/

友達いいね。あなたの周りにいる大切な友達を
これからも大事にしてくだしあ(゚д゚)

No title

そんなわけでジアビス4週目をやっている私です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

