スポンサーサイト


消失

今回は内容が少し酷いんで、続きは追記にします。




8月15日・・・つまりこの記事を書く昨日に

装備が一部無くなっていました



原因は不明


僕がオハゼを狩り終えて、「マゼゴン」から、サブの「マゼメロン」へ移動して、ギル員の人と指輪婚をした後、また「マゼゴン」に戻ってくると、「マゼゴン」の装備の一部が無くなっていました

無くなった装備は「ジャクム兜」「軍手(茶)」「冒険家のマント(桃)」「Sイヤリング」「オウルアイ」「犬鼻」の6つです
何故か全職が装備できるものだけが消えてました


倉庫に預けたままでは?→ありません、マゼゴンの装備は一切変更していませんので、上記の装備は、マゼゴンが装備したまま無くなりました

MTSに預けたとか→上記参照

PW抜きされたのでは?→ずっとログインしっぱなしだったので、PWを抜かれて勝手に操作されるという隙がありません



よく聞かれる質問をまとめあげてみました



マゼゴンが残った装備は、武器、盾、鎧↑、鎧↓、ホーンテイルのネックレス、この5点にのみです。



今はネクソンからのメール待ちという状態ですが、良い返事は返ってこない確率大




これからどうしようかなぁ・・・



・・・・・



高額ドロップを狙おうにも、命中が低くてまともな狩りができません

実際試してみたところ、ゾンビにすらMISSが出る始末でした。


僕は学生なので多額の課金も不可能です。




・・・つまり引退ってことですかね?






けども、引退を大反対する友達やギル員


もうね、嬉しかったんですよ

僕はこんなに愛されてるんだなってこういう状況になってわかったんですよ


でもね、今の相場上、無くなった装備の総額は4Gで済めば良い方です。




引退するか、チャットするためだけにメイプルにINするか




ギル員のみんなは
「支援するよー」って言ってくれてるんだけど


・・・それでも、完全に復帰するまでに何ヶ月かかるのか・・・




しばらくは、メイプルでさまよっていようと思いますが

どうにもならないと判断したら勝手に蒸発すると思います



まだ諦めたわけでは無いのでご心配無く><




何も悪い事は一切してないし、ただメイプルを楽しんでただけなのに

みんなと狩り、ボスをすることができなくなってしまいました



僕のコト嫌ってる人、良かったね。ざまぁみろって思ってるだろうね






まぁ・・・


しばらくはメイプルにINしておきますね。


スポンサーサイト
コメント

No title

それ、どう考えてもバグでしょうね

コチラが何もしていないのに消えたということはサーバー側の何らかの不祥事によるものを考えていいかと

それが全色装備可能という共通物ならなおさらです

サーバー側のミスであれば、他の方にも被害が及んでおり、公式のほうから告知がでるかと思いますが
というのが私の思っていることです


海賊実装後のログイン障害に引き続き、またしても致命的なバグですので、向こう側のミスと考えていいでしょうね

No title

むずかしい問題ですね。

私の友達で、以前
倉庫移動をしていた際 倉庫に預けたにも関わらず紛失。という事がありました。

この人のことは、いつか時間があった時にでも...


最近、
ログインのところで落ちるケースが多かったり
結婚式の招待状を送ったのに届かない。バグが起こってっています。
今も、3と4chが使えません。
24時間経過していますね。
これは、ネクソン様が対応していない。と言うことなので休日ですし出勤していないのでは?
と思います。

ですから、ネクソン様から メールが来るのは
月曜日ではないでしょうか?

無事、帰ってくることをお祈りいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

