

参った・・・夏休みだからってさ

全速前進

全速前進

全☆速☆前☆進




どうも、マゼゴンです。アラブメロンです。

もうどっちでもいいや\(^o^)/



まぁまぁまぁ、前回と前々回の記事みて心配してくれた人達がいてくれました



ま、まぁ・・・その・・・さ、うん



ありがとう!!ホンマにありがとう!!




さて、それはそうと更新したいんだけど








(読者の魂^ω^)「およ?更新できんのかね?」

「SS撮ってないんだ、どうしよう」('A`)

(読者の魂^ω^)「バカモノー!SSソフト起動してなかっただけだろ」

「何でわかったんですか?」('A`)

(読者の魂^ω^)「そんなもんいつものことだからわかるわい」

「・・・」('A`)




ちゃんと起動します!

起動しますとも!!





まぁ、覚えてたら・・・ですけどね.../^o^\フッジサーン





ところで・・

今のメイプルの相場酷いとは思わないか?



まぁ、何もかも「MTS」とかいう機能のせいだと思ってます。ええそうですとも





昔はよかった・・・あぁよかった



メイプル始めた頃、1mとか稼げる時点で、すげぇ・・・ってなってたしな





今は・・・ななななんぞこれー( ^ω^)




●●買います~予算6Gです~










限界突破ってレベルじゃねぇぞ?\(^o^)/




まぁ、稼ぐヤツも稼ぐヤツだかが、それ相応の物を作るヤツも作るヤツだ






とりあえず、メイプル初心者の人は、リアルマネーを投資しないと生きていけないという
上級階級の人間専用のゲームになりつつあるわけだ




MTSだーの、プレミアム切手だーの、ホントまいっちんぐ/(^o^)\



って・・・ごっつい愚痴ったな

というか、みんなもそう思ってるハズ!!



これからのネクソンの対応に期待はしてみるが、どうにもならないだろうに1票だ



ひよひよ>もう元気ビンビンハツラツだぜ(´^Д^`)
       まぁさ、うん。ひよひよいつもコメントありがとう!!



HAHAHA>HAHAHAそうだね牛乳だね!
コメント

No title

元気そうで何より(*'-')b

相場やばいねー。
メイポ始めてやる人とかどうなるんだろうねぇ…
狭き門だねぇ

私も、お金なすorz
そうだ!貢いでもらおう\(^o^)/

No title

ハハッ相場ワロス

石弓10パーが1Mとか

ハハッワロス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

