スポンサーサイト


アッーっと驚く洗浄力

どうも!世界のマゼアツです


今日もグダグダスペシャルです(^o^)/



見たくない人は↓にスクロールしちゃダメよ!



それでは、[O] [C] [N] ( ^o^/)/ わぉ☆












んー僕ってお人好しすぎるんかな?


何でもかんでもホイホイ許してしまう




A「ごめん、無断でマゼゴンにINしちゃった」

マゼ「いいよー」



B「ごめん、メル貸して」

マゼ「いいよー」

B「ごめん、少しどうしても返せない」

マゼ「いいよー」



C「HBかけろよ」

メロン「ごめんなさい」



D「ヒーローじゃなくてDKで来いよ火力足りてるんだし」

マゼ「はーい」←本当はヒーローで行きたい



E「ミスって借りた装備売っちゃったwwwwww」

マゼ「いいよー気にしないで」







・・・自分で書いててアレだけど

僕、アホやん





「そういう性格が、マゼマゼらしいのかもね~」

相談してもこの一言で終わるコトが多い



う~ん・・・



(  -ω-  )ウーン




正直、こんな性格でも「まぁ、いっか~」って思ってたりする。


僕はお人好しじゃなくて、いい加減な性格なのかもねー




オカンにすら「あんた将来詐欺に合うでー」って言われるほど

すぐに人信用してしまう




じゃあ、もっと悪い性格になればいいのかなぁ?




今にも死にそうな昆虫の羽根をむしり取って喜ぶ人間になればいいのかなぁ?

僕には無理です。




何ていうか・・・僕ってある意味どうしようも無い人間なんだよねぇ・・・



鈍感やし、大切な人の気持ちにすら気づいてあげれなかった・・・




どうすればいいんかな・・・



何気に、その人にガシャチケ1枚送って、謝ったけど・・・無理っぽかったかな?



それとも、やり方がダメだったかな?



自分なりの謝り方って・・・通用しないんかな












結構グダグダになった



どうにもならなくて、どうすればいいのかわからなくなった時って・・・辛いね




コメント返信


ひよひよ>いつもコメントありがとうヽ(゚ω゚)ノ 
      ひよひよも・・・いつか「だれかさn」じゃなくてちゃんと名前で呼んでくれるかなぁ・・・?



青い鷹さん>素敵な言葉をありがとう
        とりあえず、

         ど ち ら 様 ?( ;;;^ω^)
スポンサーサイト
コメント

No title

まぢでなにがあったんwww

昨日の夜中も何か言ってたね…

2日前に、私とも色々あったけども…
まさか、私ではないよね???? ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

人は、いろいろな人がいるから
合う合わない。は、あるとおもうよ。

マゼマゼだって、メポで嫌いな人いるよね?
それと同じで合わなかったんじゃないかなぁ。
でも、それでマゼマゼが落ち込んでるなら
自分の主張を、その人にいってみるのもありかと。

相談は、いつでも乗りますよ(*'-')b
早く元気出せ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牛乳に相談です。


空でも眺めてスッキリしましょ♪


以上読者でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

