スポンサーサイト


ゴシカァァァァァァァアン

どうも!マゼゴンです

なんと言うか、今月はいろいろあったかな

まだ8日しか経ってないけど、いろいろあった





オフ会しましたーヽ(゚ω゚)ノ


東京でギル員のY君とその友達、もちろん僕との友達のANさんと遊びました



ものすごくグダグダ感MAXだったけど、久々に笑い飛ばして遊べました


Y君、ANさん、ありがとうね!



あとY君、遊戯王カード持って帰ってきちゃってごめんwwwwwwwwww

次会ったら絶対返すね><









Hさんと晩飯食べました


たった2人でご飯食べたんですけど

これがまた非常に盛り上がっちゃって!!

二人とも酔ってんじゃねーの?ってくらいで

特にもうHさんが爆笑しっぱなし!!


僕が天然なのが原因らしいです/(^o^)\




Hさん、ご飯ごちそうさまでした><









AYさんと遊びました


ゲーセン行ったり、本屋行ったり、アニ●イト行ったり

長旅でした。でも異常に楽しかったです







右も左もわからない僕を丁寧に連れまわしてくれて本当に皆様ありがとうございました


メールでもお伝えしましたが、この記事を通じて、もう一度お礼を言わせていただきます


本当にありがとうございました











んー・・・

僕って、人から信頼されることって無いんかなぁ?


まぁ、ちょっととある人とトラブっちゃってね

自分のやってることが悪いのかなーって
思っちゃったりする。

僕の一言が人を信用できなくしたり、嫌われたり
いろいろと悩むことが多かったりします


ギル員のとある人からは
「マゼマゼは言葉を通じて人を笑わせたり、元気にさせたり、時には人をまとめたりする力があるんだから、もっと自信もって欲しい」

って言われた事があります



自分では実感してないけど・・・でも


僕にでも、人を元気にさせてあげることができるんだなーって思うようになれました


でも、まだまだ未熟なんで
これからも、たくさんの人が、PCの前で笑顔でいれるように
たくさんの人をチャットで楽しませてあげたいです。


だから、僕は前向いて歩けるんすよ


コメント返信

ひよひよ>廃人じゃない/(^o^)\
       でも変人でもない/(^o^)\
       あ?どっちも否定しますか?ですよねー
スポンサーサイト
コメント

No title

ara.
何があったんだろう('-')?

メイポも結局は、画面を通じて人と人がプレイしてて
しかも、発音や表情も分からず
文字のみで会話しなくちゃいけないから…
誤解が生じることはある。

でも大丈夫さ。
きっと…多分…そのこから
「まぜまぜー(´ω’)」って言ってくれると思うよ。





  
   
  .......................5年後に( ゚Д゚)y─┛~~

No title

裏切るようなことをして来たのなら 信用が無くなっていくのは当然の事 

よくやって来た事を考えてみるといい

もし心当たりがなくても
人によって受け取り方はそれぞれだから 気がつかない所で裏切ってる事もある 
それに気づき改善できたのなら 強い信頼を手に入れられるんじゃないかな?

ただの助言だ気にしないなら 気にしなくても構わない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

