

無理難題

いきなりからとんでもない問題が発覚した。

是非ともじっくりと聞いて欲しい。



・・・





ブログ毎日更新何か無理だ\(^o^)/




というよりもネタのSSというものを撮れない、撮る機会がない




何かこれじゃあ、楽しくないメイプルライフを過ごしてるみたいじゃないか




bf4fc06f.jpg





みなさん、ネタのSSってどう撮ってるんですかね?



え?自分で調べろ?

ググれ?

カエレ?

木村カエレ?


( ^ω^)・・・








ということで、周りのブログのSS等を見て学習してきました。





ということで、昔のSSではありますが、周りのSSと共通のあるSSを貼ろうと思います。





ok.png





bnbn.png




2.png








みなさん?お判りですかな?



はい、そうです。



人が複数人いてこそ

ネタが成り立つ






( ^ω^)・・・




そりゃないぜよ_│ ̄│○

僕、普段の狩りとかいつもソロだし、ビシャスでさえもソロばっかりなのに




何か鬱になるね。すいません

いろいろすいません。

バカですいません。

スケベですいません。

存在しててすいません。







1184491735748s.jpg



やる気無くしてすいません。
コメント

スケベへ

なにこのピカチュウ@@
子供の夢を壊すなぁぁぁっぁぁぁ!!

画像の意図がわからんとです(´Д`;)

No title

うっせ!このあほ!

あ、俺工業の電子機械科出身。どうでもいいかどうでもいいね。

うん、山行って来ます

No title

あ、あや常にソロだわ

ちょっと樹海で練炭すってくる

No title

常にソロですブログほったらかしてすいません

あー、ちょい樹海いってくる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

