

当選した時は泣いた


ある日の午後





マゼ男「勉強疲れたし、ちょっくら気分転換にネットサーフィンするかな」





友人のブログ、ギルドのHP、某テイルズ公式HP、エロサイト




イロイロ回ってみて、とあるサイトに接続した








マゼ男「メイプルの公式サイトに行ってみるか」





ということで'お気に入り'からアクセス

┗(^o^ )┓三







そして、マゼ男の表情がここから少しずつ変わっていく







080706-1.png




マゼ男「あー、これ配布してんだ。へー・・・」






・・・・








マゼ男「当選してるかも(;;;^;ω;^;)」






こういうものに限って当選するわけがないと今までバカにしてきたマゼ男でしたが


はい、その通りです







どうせ当選なんぞしてないんだろうと思いつつもクリッククリックの嵐






080706-2.png




マゼ男「え・・・たった45名なの?(´゚Д゚)」









さらに自信を無くすマゼ男である








マゼ男「ま、まぁ確かめるだけ確かめても罰は当たらんよな」









そう思い、自分のPページへ








すると










080706-3.png







・・・・・・・





マゼ男「あ、あれ?(;;;;;;;;;^;;;ω;;;^;;;)」



マゼ男「こんな日にチャージした覚えねぇぞ」



ちなみにこの事実を知ったのは7月5日(土)である






マゼ男「ま、まさか・・・」








080706-4.png








マゼ男「うああああああああああああああああ」





マゼ男「Eventって書いてるし(´゚Д゚)」







はい・・・





マゼ男さんは45名の抽選に選ばれました




マゼ男「うっほwwwwwwアカンwwwwもう嬉し涙ポロポロ」






ガチャッ!!







オカン「あんた!何勉強せんとPC触ってるのよ!」



マゼ男「あ!オカン!聞いてくれ!イベントに当選しt」



オカン「うっさいわ、ウンコッカスが!飯抜きにすんぞ!勉強せいや!」



マゼ男「なんでーな(_ひ)」







喜びも悲しみも紙一重ってヤツだな





コメント返信



尻涼みさん>ネタが甘いか・・・んじゃあ、尻涼みさんの尻は苦いのかな?




ひよひよ>うん!頑張る!ひよひよも仕事頑張れ!!




非公開さん>そうやって僕から逃げるつもりだな( ^ω^)逃がさないよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




変態証明さん>あ、アレか!装備自慢か!
          チクショー!家のポストにメダル入れとくからな!靴の中にもメダル入れてやる!
コメント

No title

^3^

ええー!当たったとかポイントじゃなくてメダルじゃないの!!
ちょっとその辺がっかり・・・(

が、しかしおめでと!

No title

当選おめでとう。

本当におめでとう。

心から…おめでとう。

   ま、まぁそれだけ。

No title

サーフィンしてたら見つけた^3^
実はな…僕がネクソンにマゼ君当選するように言ったんだ。
だから半分ください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

