

何故だ

何故だ・・



何故ブログが続かない!!




理由はわかってるんだ、ええわかってますとも







0625.jpg
















だが、どうやってネタを作ればいいのかがイマイチわからんのだ




某尻涼みさんは、僕をネタとして全力で扱っているものだから非常にありがたい限りである



しかし、僕にはネタがない。どうすればいいのか






0625-2.jpg




・・・・・・




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

色んな意味ですいません\(^o^)/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



コメント返信


鼎すん>どっちも受かって欲しいぜ!!合格発表が待ち遠しいなり(´^Д^)



にゃんころべぇ>二人とも右利きだわ・・・\(^o^)/



コーマちゃん>何でみんな隣の人は落ちてるよって言うんだ('A`)
         泣いていい?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

